 |
下記の項目をご確認下さい。
1. |
一時ファイルを消してみる。
以前の状態が残っている場合、エラーになる時があります。一時ファイルを削除して、
もう一度選択しなおしてみてください。削除方法は、お使いのブラウザのメニューから
[ツール]→[インターネットオプション]を選択し、 「履歴のクリア」と「ファイルの削除」、
「Cookieの削除」を行います。ブラウザを全て閉じてから再度お試し下さい。
|
2. |
ブラウザの設定を初期状態に戻す。
セキュリティーソフトで強制的に設定されている場合は、最初の状態に戻してみます。
お使いのブラウザの[ツール]→[インターネットオプション]から、[セキュリティー]のタブを
選択します。右下にある「既定のレベル」のボタンをクリックします。
次に[プライバシー]のタブへ移動し、「既定」のボタンをクリックします。
更に、[詳細設定]のタブへ移動し、「既定値に戻す」のボタンををクリックします。 |
|