その他エラーが発生してダウンロードやデータ生成ができない場合には以下の項目をご確認下さい。
- ブラウザの終了
起動しているすべてのブラウザを閉じて再度ログインしてみる。
- ブラウザのページの新しいバージョンの確認
メニューのツール、インターネットオプション、詳細タブ、一時ファイル「設定」
で「Webサイトを表示するたびに更新する。」に変更してください。
- ブラウザのキャッシュを削除する
メニューのツール、インターネットオプション、全般タブの「閲覧の履歴」の一時
ファイルの「削除」をクリック。
注意:上記でうまくいかない場合「ファイルの表示」ですべてのファイルを削除し
ます。
- セキュリティーを既定のレベルに戻す
メニューのツール、インターネットオプション、セキュリティータブの「既定のレ
ベル」と「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする」をクリックしてOKします。
- 詳細設定を元に戻す
メニューのツール、インターネットオプション、詳細設定タブの「詳細設定を
元に戻す」をクリックしてOKします。
注意:上記でうまくいかない場合「リセット」で設定を元に戻してください。
注意:リセットするとお気に入り以外の全ての設定が元に戻ります。
- InternetExpore以外のブラウザの利用
その他のFirefoxやChromeなどのブラウザを利用してみる。
- ドメイン許可の確認
プロキシサーバをご利用の場合は、partcommunity.comのドメインを許可するよう設定してください。
上記をご確認いただいた上で、ご利用ができない場合は、別途お問合せください。
■ お問合せ先 : |
PARTcommunityサポート担当宛
電話:03-5961-5031/FAX:03-5961-5032
E-Mailによるお問合せ |
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