設計者のためのポータルサイト CADデータ無料ダウンロード
CADデータの無料ダウンロード
  • CADデータ
  • 技術計算
  • カタログ一括請求
  • CAD講座
  • サポート・FAQ
  • facebook
  • サイトマップ
  • ログイン・ログアウト
ホーム > サポート・FAQ

サポート・FAQ(よくあるお問合せ)

PARTcommunityについて
その他エラーが発生した場合
 

その他エラーが発生してダウンロードやデータ生成ができない場合には以下の項目をご確認下さい。

  • ブラウザの終了
    起動しているすべてのブラウザを閉じて再度ログインしてみる。
  • ブラウザのページの新しいバージョンの確認
    メニューのツール、インターネットオプション、詳細タブ、一時ファイル「設定」 で「Webサイトを表示するたびに更新する。」に変更してください。
  • ブラウザのキャッシュを削除する
    メニューのツール、インターネットオプション、全般タブの「閲覧の履歴」の一時 ファイルの「削除」をクリック。 注意:上記でうまくいかない場合「ファイルの表示」ですべてのファイルを削除し ます。
  • セキュリティーを既定のレベルに戻す
    メニューのツール、インターネットオプション、セキュリティータブの「既定のレ ベル」と「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする」をクリックしてOKします。
  • 詳細設定を元に戻す
    メニューのツール、インターネットオプション、詳細設定タブの「詳細設定を 元に戻す」をクリックしてOKします。
    注意:上記でうまくいかない場合「リセット」で設定を元に戻してください。
    注意:リセットするとお気に入り以外の全ての設定が元に戻ります。
  • InternetExpore以外のブラウザの利用
    その他のFirefoxやChromeなどのブラウザを利用してみる。
  • ドメイン許可の確認
    プロキシサーバをご利用の場合は、partcommunity.comのドメインを許可するよう設定してください。


上記をご確認いただいた上で、ご利用ができない場合は、別途お問合せください。

 お問合せ先 : PARTcommunityサポート担当宛
電話:03-5961-5031/FAX:03-5961-5032
E-Mailによるお問合せ